ブログ

1.2.3それーっ!

中村 美和
外壁塗装

昨日は、名古屋に行って来ました。

夕方、用事を済ませて帰宅途中、ラジオから、

「今日は12月3日ですね。数字を並べると、1.2.3ですね。1.2.3それーっ!と勢いをつけて、今年やり残した事をやるのはどうですか?」と、聞こえて来ました。

今年やり残した事、、、いっぱいあるなぁと思い浮かべながら。笑

お盆休みが取れなかった今年。落ち着いたら休みをとろう、、、と言っていましたが、もう年末。まとまったお休みも無いまま頑張っている毎日。大丈夫かな?と、心配になるほどです。私は上手に休んでいますが、、、

でも、もう師走に入り休む事は出来ないので、何か一つやるとすれば、やはり掃除!ですね。丁度、年末。大掃除を早めに始めようかな。

今年は、創美の仕事として、窓拭き、掃き掃除、庭の木の片付けなどなど、、、沢山してきました。こんなに一年間で窓拭きをしたのは、初めてかも⁉︎

<<<<<<<<<<< 宅 の大掃除の窓拭きは、主人と息子達が家中をやってくれるんです。なので、私はサッシのゴミ取り位。 今年は、自宅の窓拭きも頑張ってみようかな、、、