ブログ

始まりました!

中村 美和
外壁塗装

今日から瀬戸市内のA様邸が始まりました。10月初旬から始まった現場と重なりますが、どちらも安全に進めていきます。


風が強くて心配しましたが、信頼出来るアサヒさんの職人さん達が今回もチームワーク良くスムーズに組み立ててくれました。

明日は、水洗いです。13年分の汚れをキレイに流していきます。

さてM様邸の方は最終仕上げ。

お宅が広いので、窓は大きく、窓の数も多くて、窓拭きはやり甲斐がありました。筋肉痛になるほど、、、。お客様に満足していただけますように。

風が強かったので、カマキリが避難してきたり


キリギリスが飛んで来たり、、、


寒くて大変でしたが、小さな虫よりは私は大丈夫!と思い作業しました。笑

外階段のシーリング作業も行いました。私はマスキングテープ係。でも階段は難しかったー。

シーリングをうつ部分を挟むようにして二本を貼るんですが、紫色テープが大変。

直角に曲がるやり方が二つ。社長が5分でやる所、私は15分以上かかり、出来栄えもキレイでは無く、、マスキングテープ、奥が深い!のか、私が不器用なだけなのか。

またリベンジします!