ブログ

作業主任者講習

中村弘介
デザイン塗装バルペイントヘイムスペイントモールテックスリフォーム下地処理内装リフォーム内装塗装外壁塗装屋根塗装建物の困りごと解決特殊塗装

こんにちは!設計ができる塗装職人です!

今週、名古屋で有機溶剤作業主任者講習を受けてきました!

2日間みっちり座学を受けてきました。

久しぶりに一日中座っていると逆に疲れます、、、

最終日には確認テストが、、、

そうそう落ちるものではないみたいですが、、、

結果が来るのは2週間後のようでそれまではなんだか落ち着かないですね、、、

さて、近頃、現場での安全性やリスクマネジメントについてとても厳しくなっています。

各自が意識して作業するのはもちろんですが、管理する側になると

より詳しくならないと!ということもあり、創美の社員一同、

様々な資格や講習を受けています。

現場で事故が起こってしまうと、最終的にお客様に迷惑が掛かってしまう、

それだけは避けたいと思っています。

今まで通り、”どこよりも丁寧な仕事”に加えて、安全面も考慮して

安心してもらえるような会社にしていきたいと思いました!!

創美では従業員も募集しております!

事務・営業・施工管理、ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

もちろん職人も募集中!よろしくお願いします!