ブログ

新しいスタッフ!

中村 美和
日記

外壁、室内デザイン塗装・防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

施工中の瀬戸市S様邸

毎日熱中症警戒アラートの知らせが届く毎日。みなさま、いかがお過ごしですか。

作業現場の夏は、毎年きびしいですが、今年は特に過酷な夏!

水分の補給と、空調服のバッテリーの充電には神経を使います。

屋根の上はさらに過酷!

そんな中、創美に新しいスタッフが加わりました。

新しいスタッフ

現場作業!営業!事務仕事!何でもやります!と パワー全開!!

社長がハケの使い方を伝授

細かい部分の塗装作業に時間がかかっている様子。

「なかなか難しいですね。」「絵を描くのとは大違い」と話していたら

「ちょっと貸して」と社長。ハケの使い方を直々に伝えていました。

真剣な眼差し!

「毛先で材料をおく感じ!で塗ると良いよ」とやってみせる社長に、

「すご〜い!」とSちゃん!そして、すぐに実践!その前向きさに感心します。

付帯部塗装

酷暑の中でも、元気に作業するSちゃんにパワーをもらっています。

まず今は、現場を知ってもらう事からですが、いろいろな仕事も伝えていきたいと思っています。

若いスタッフが増えてパワーアップした創美を今後ともよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから