ブログ

ホームページ…

中村 誠司
デザイン塗装下地処理外壁塗装日記業者選び

久しぶりのブログ更新となりまして、大変申し訳ありません(汗)

7月1日からホームページがリニューアルされました。

あっという間のリニューアル。

いつものペンキ塗りのオジさん推しですけど…(汗)でも今回は、ホームページの上の動画に二人の若手が現れます。

今までのホームページは、7年前に作ってもらったもので、何も分からず…少しずつ手直ししてもらいながら最近までやってきました。

何とか頑張り続けて「瀬戸市 外壁塗装」で検索すると、広告以外では1位を続けてきましたが、ホームページを改修してどうなるか…。

今は、塗装屋のサービス合戦です。

ホームページも見た目の良いものにしないと、お客様の目にもとまりませんからね!

値段なのかプレゼンなのか分かりませんが、そんなものに左右されない場所を目指して、これからも長持ちする塗装、デザイン塗装の勉強に勤しんでいきたいと思います。

僕は良い塗装とは、長持ちする塗装だと思います。

長持ちする塗装とは、塗料のグレードなど関係なく、塗料の性能を100%発揮させることだと思っています。

当たり前のことを当たり前にやる、これをやらない業者の何と多いことか…。

ただただ真面目に、コツコツと進むことが目標です。

今年10月で、創美は創業30周年を迎えます。

ここまで来れたのも、支えてくださったお客様のおかげだと思っております。

またイベントをやるかどうかを考えておりますので、楽しみにしていてください。

イベントをやるとしても、大安売りはやらないと思います。

またブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね。