ブログ

夏バテ気味、、、

中村 美和
外壁塗装

毎日アチコチと移動が多い社長。

現場の職人さんや現場監督さん達の大変さはもちろんですが、現場を管理しながら、時には職人の仕事もして、次の仕事の計画や準備を進めて、、、と社長の仕事もホントに忙しそう。

夏バテ気味の社長です。

新潟の親戚からお届け物がありました。

コシヒカリの袋に入ってましたが、中身は朝採れたばかりの野菜達。

ホントに新鮮で美味しそう。そして大きい!!

ウチの庭のピーマンと比べると一目瞭然です。

新鮮野菜の栄養と親戚のパワーをいただいて、暑い夏を乗り切ろうと思います。


私は、以前の職場の後輩と久しぶりに会いました。

二人とも忙しいのに、時間を合わせて合う段取りをしてくれました。ありがとう(^-^)

結婚後、新たな仕事場で頑張っている話を聞いて、私もまだまだ頑張らなくては!と気合いが入りました。

私は人と会う時間が元気の素。いろいろいろな刺激を受けてやる気スイッチオン!って感じです。夏バテも解消されています。

そして話をしていると、今の仕事の話に、、、。何の仕事してるの?と聞かれるので、知っていただく為に創美のチラシを渡しています。

どこかでご縁があります様に、、、