ブログ

雷⚡️

中村 美和
外壁塗装

台風後も不安定な天気が続いていますね。ゴロゴロと雷の音がしていると思ったら突然の大雨となり、、、ホントに大変です。


工事の方はさすがプロ。天候に合わせて順調に行っています。

今日も降ったり止んだりしていましたが、やれる作業を進めていきました。

先週、遊具の撤去作業を行いました。

今回も、信頼出来る一建プロジェクトさんにお世話になりました。


遊具の基礎部分まで撤去。安全面、その後の園庭活用の為にもしっかり行いました。



今日は、基礎部分撤去後の園庭を現場監督さんとチェック。雨が降った後も地面が凹む事なく、大丈夫でした。
夕方、事務所で仕事をしているとゴロゴロと雷が、、、


机の下に潜り、急に大人しくなるハナでした。早く雷がおさまりますように。