ブログ

梅雨明け。

中村 美和
外壁塗装

東海地方の梅雨明けです。

これから更に暑い日が続きそう。気力と水分補給で乗り越えていきましょう。


窓辺のカエル達もスイカパンツを履いて夏本番です。

今日、私は午後から1時間ほど足場解体後のお掃除でした。たった1時間なのに、顔が真っ赤。

倉庫の裏を掃除していると、


小さなカエルがぴょこぴょこしてました。


それから、カマキリ!

木の陰にはカマキリの卵も。

虫達も小さな体で暑い夏を過ごして行くんですね。

虫ばかり見ていると、また社長に怒られてしまうのでお仕事を。

夕方はチラシを見て連絡いただいた方のお宅へ。


80歳位のご夫婦の方で、気さくにいろいろお話していただきました。お困りごとが解消し安心していただけるようご提案出来ると良いな、と思っています。


帰ってきて、看板犬ハナにも報告しました。

「問い合わせがあって良かったワン!」byハナ