ブログ

明日は足場解体です。

中村 美和
外壁塗装

曇りかと思って油断していましたが、今日も暑かったですね。蒸し蒸ししてきました。がまんがまん。


S印刷社さんの現場は、明日から足場解体です。雨が心配ですが、気をつけて作業をしたいと思います。

足場が外れる前に、窓に日よけを付けました。今日は、よしず屋さんです。笑


足場に日よけを上げて、吊るして、とめて、、、と社長と二人で作業です。でも私の動きが鈍くてだめだしばかり、、、

それを見ていた部長さんに、

吉本新喜劇みたいだねー、と言われて場が和みました。

暑さと慣れない足場の上の作業で疲れるわ、イライラするわ、、、で

もう少しで喧嘩に⁉︎なりそうでしたから。苦笑

部長さんに塀の色が良いね、と褒めていただき、ウチの社長もニンマリ。白なんですが、少しピンクがかった色になっています。社屋の白色がより引き立つと思います。

工事中は、いつも声を掛けて気遣っていただきありがとうございました。あと少しよろしくお願いします。