ブログ

たまにはオシャレなランチを。

中村 美和
外壁塗装

今日は、雨。カラ梅雨だと心配していましたが、これから一週間は雨予想ですね。


雨の合間に散歩へ行くと、水たまりに座り込むハナ。雨の日は、ワンちゃんも大変です。

仕事の方も、予定通りに工事は進みませんが、少し一休みも必要。

もちろん、納期までには終わるよう、最後まで安全に気をつけながらいきたいと思います。

さてさて、今日は珍しくオシャレなカフェに行ってきました。社長には似合わない所ですが、用事のついでに寄ってくれました。



野菜たっぷりのランチ。ハーブも使ってあって爽やかな味。


店内もナチュラルな感じで、ゆっくり出来ました。

たまにはオシャレなランチも良いなーと、私はお店の雰囲気を楽しんでいましたが、社長は、仕切りの木のダメージ塗装に見入ってました。        笑

今日は気分転換出来たので、また明日からお仕事頑張ります!