ブログ

願い事。

中村 美和
外壁塗装

今日は親戚のお見舞いで病院へ行ってきました。

入り口に笹がありました。

忙しくて忘れていたけど、もうすぐ七夕なんだぁ、と眺めていると子供達の願い事がたくさん。

おとうさんのびょうきがなおりますように

もうびょうきになりませんように

みんながげんきになりますように

などなど。一生懸命書いた短冊がたくさん。

七夕の夜、皆んなの願い事が、叶いますように。


日々、もっと頑張らなくては、、、もっと頑張れるのでは、、、と自分にも主人にも、息子達にも求めてしまっている私、、、

健康でいられる毎日に感謝。
家族が居る事に感謝。

小さな幸せに感謝。

当たり前と思わず、感謝の気持ちをもって過ごしたい、そんな事に気付かせてくれました^_^