ブログ

少しずつ勉強を。

中村 美和
外壁塗装

6月の終わりにカラーコーディネート3級の試験を受けました。


3級なんて誰でも大丈夫なんじゃないかと、あま〜く考えていたら、意外と覚える事がたくさん。

理科の勉強のような感覚でやってみました。

結果は、、、ギリギリ合格!まだまだこれからですが、とりあえず嬉しいです。


次の目標に向かってまた頑張らなくては、と思っています。

 

事務所の入り口にお花(造花)を置きました。実家の母が「入り口が寂しかったから」と持って来てくれました。


一息つく時のカップは主人の母から。

有難い事に皆んなから心配され励まされています。

どちらも黄色。黄色から連想するのは明朗、快活、躍動、、、(カラーコーディネーターのテキストより)

いろいろな思いを受け、創美を明るく元気に発展させて行きたいです。