ブログ

梅雨入り。

中村 美和
外壁塗装

とうとう梅雨入りしましたね。

雨も必要なので、嫌だなぁと思ってはいけないんですが、、、

洗濯物は乾かない、仕事も思うように進まない、髪の毛はひろがる(笑)、外出するのも気が重くなる、、、

と私は梅雨の時期が苦手です。

でも、そんな時期も気の持ちようで楽しくなるのかな?

きっと梅雨を楽しめる方もいるのでしょうね。

とりあえず、私は庭のアジサイを見る事にしました。


ウチの庭には3種類のアジサイが咲いています。晴天よりも雨の日が似合うアジサイ。

気が重くなった時にはアジサイを見て雨の日にも良い事がある!と言い聞かせて乗り切ろうと思います。


梅雨の合間の晴天を心待ちにして、、、