ブログ

今日も枝切りの続き!

中村 美和
外壁塗装

風がとても強くて、足場架設には大変な一日でした。でも今日も足場屋さんは声を掛け合いながら(リーダーの厳しい指示もとびながら、、、)着々と進めてくれました。 

昨日の夜の嵐も凄かったですね。足場架設の途中は、強風、突風には気をつけないといけません。昨日の夜は眠れなかった、と社長。

明日まで足場架設の予定です。無事に進みますように。

さて、社長と私は塗装の為の下準備をして来ました。

今日も枝切り。

庭屋さんみたいだなぁ、(笑)と言いながら、塗装する壁にかかる枝を切ってきました。

切るのも大変ですが、片付けるのも大変。大きな袋に10杯分くらいのお片づけ。

頑張っていたら、印刷会社の会長さんが「大変だねー、ご苦労様」と労いの声を掛けてくださいました。

スッキリ綺麗にしてきました。