ブログ

お知らせ。

中村 美和
外壁塗装

創美の宣伝広告がバスに載る事になりました。

名鉄バスの路線で、瀬戸市、尾張旭市、長久手市を走るバスの後方の窓にバス広告として、創美のロゴと社長の似顔絵が!!      

瀬戸市創美で検索を!となっているので、ホームページを見ていただけると良いなと思っています。

ひとりでも多くの方に、ホームページを見て創美を知っていただく事を目標に6/1〜バス広告を始めます。

名鉄バスを見かけたら、後方の窓をチェックしてみてくださいね。

見た方は、きっといい事がありますよ!沢山走っているバスの中の5台だけですので。

私もいつ見つける事が出来るのか、楽しみです。いつもならバスの後ろは避けますが、しばらくは積極的に名鉄バスの後ろを車で走ってみます。    笑

一年間はバス広告が載りますので、探してみてくださいね。

よろしくお願いします。