ブログ

塗装工事の感想を。

中村 美和
2017年4月 瀬戸市N様邸

先日、瀬戸市N様ご夫妻が工事終了後の感想を伝えに来て下さいました。

出かける途中の様でしたが、せっかくなので事務所でお話しを聞かせていただきました。少しご紹介させていただきます。

◉外まわり(壁、屋根、水道の水受けなど)が綺麗になって、とても気持ちが良いです。  →  奥様の好きなグリーンとも合う色になりましたね。

◉新築みたいで嬉しい。
befer

↓    質感が変わりましたね。

after

◉雨戸の塗装が綺麗でびっくりしました。→吹き付けでおこないました。

◉白い屋根だからすぐに家が分かるようになったと言われた。


◉ご近所さんから遮熱にしたの?と聞かれる。

◉遮熱の効果か今年の気候かわからないが、暑くなってきても今までのような室内がモワッとなる事がない。→真夏も、そう感じられますように!

◉(息子さんが壁を触るから)まだ触っていかん、と伝えている、 せっかく綺麗な壁が汚れてしまうかと思って。笑   →そんなに大事に思ってもらえて嬉しい限りです。

◉(夜勤のため昼間に寝ていたが)気にならない位静かに作業してもらえて良かった。

◉工事が長かったから何の工事してるの?と聞かれる事もあった。→それはそれはすみません、ちょっとかかり過ぎましたね     苦笑

沢山の感想を話して下さいました。

そして、最後に「これからもよろしくお願します」と言ってもらい大変嬉しく思いました。定期的に点検に伺いお困り事があれば一緒に解決していきたいと思っています。

元から、奥様とはママ友の仲。仕事の面でも、プライベートでも、末永くよろしくお願いします。