ブログ

事務仕事。

中村 美和
外壁塗装

今日は暑かったぁ。急に暑くなり身体がついていきません。

でも仕事は待ってくれませんね。真面目に仕事する社長の横で、ぶつぶつと弱音を吐きながら頑張りました。

現場が終わった後の書類整理や次の提案書の作成や、営業プランを立てたり、、、

来客の予定は無かった為、看板犬ハナも事務所で一緒にお仕事です。

熱く視線を送る先は、もちろん社長。

社長の動きにすぐに反応出来るようにいつも見つめてます。
創美の中で一番社長に合わせて動く事が上手な従業員です。    笑

いろいろやっていたら、あっと言う間に夕方。

久しぶりに夕陽を見ながらの帰宅となりました。