ブログ

今日は母の日。

中村 美和
外壁塗装

今日も仕事で、張り切りすぎて疲れきった社長に変わって作業報告をさせていただきます。

4月中旬から始まった瀬戸のN様邸も、終わりが見えて来ました、

今日は雨戸の吹き付けをしました。

作業段階としては。これで終わりです。あとは、手直しと掃除をして、水曜には足場解体となります。 
まず、雨戸に下塗りをしました。吹き付けを行ったので、あっと言う間に、、、、

下塗り完了!次は上塗り。

上塗り二回、丁寧に吹き付けをさせていただきました。

仕上がりは、こちら↓

付帯部の茶色とは違う、サッシに合わせた茶色で優しい色になりました。 

休憩中に
お隣の方に、お休みの日まで大変ですね、と声を掛けていただきました。

そうだった、今日は日曜日だった、と改めて思いました。天候に合わせて作業していると曜日感覚がわからなくなってきて。

こちらこそ、お休みの日まですみません。ご協力ありがとうございます。

家に帰ると息子からLINEとおやつが。

そうだった、今日は母の日。

頑張ってると良い事があるんだな、と思えた幸せな日でした。