ブログ

相撲観戦!

中村 美和
外壁塗装

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先日の夕方、休みをもらって名古屋へお出かけしました。

社長は仕事ですが、、、

私は、高校の友達のお誘いで初相撲観戦に行ってきました。

愛知県体育館(現ドルフィンズアリーナ)へ。

友達はお昼からゆっくり観戦を楽しんでいましたが、私はメインのみ!

満員御礼で、すごい人でした。

相撲はニュースで見る位ですが、にわか相撲ファンになり、会場の雰囲気と共に楽しんできました。

横綱白鵬は、人気も迫力もすごかったー!!

圧巻!!

でした。

横綱はやっぱり強かったけれど、相撲の醍醐味は小さい力士が大きい力士を倒す所。

そう言う対戦は盛り上がってました。中でも炎鵬が人気。これからも注目しなくては!

一緒に行った友達も

相撲に詳しくは無いのですが、

あーだ、

こーだ、

と言いながら

久しぶりに皆んなで楽しい時間を過ごしました。あぁ楽しかった!!

明日はまたお仕事頑張ります。