ブログ

巣立ち。

中村 美和
外壁塗装

春は寂しさと嬉しさを感じる季節ですね。

一つ終わり、そして次が始まっていく、、、

卒業、入学、進級、新年度、

退職して新しい仕事を始めたり、

新社会人となり期待と不安でいっぱいになっている方もいるでしょうね。
うちもその一人。

息子が入社式に備えて県外へ出発しました。

車に荷物を乗せている姿を見て思わず涙が、、、
大学生の時も県外へ行きました。その時はただただ心配でした。

社会人となる今は安心して送り出せます。最近とても頼もしく感じていました。でもいざ親元から巣立って行くんだな、と思うと寂しくて寂しくて

でも息子の成長を喜び笑顔で送り出さないといけませんね。
今年こそは子離れしなくては、と思う1日でした。
今日は雨。きっと明日は晴れるはず。

天気も気持ちも晴れて、新年度のスタートが切れるはずです。親子共々頑張っていきます。