ブログ

屋上フェンス塗装終了。

中村 美和
外壁塗装

小牧市幼児施設の屋上フェンス塗装が終了しました。

先週、小雨が降る中でしたが、園長先生と工事の確認をして

合格をいただきました。

8月末からの工事。雨や台風で終了が一週間ほど遅れてご迷惑をおかけしました。やっと終わってホッとしています。

フェンスを塗るのもたいへな作業なんだなぁと改めて思いました。

機械で表面を滑らかにしたり

ヘラでサビを削ったり、

フェンス一本一本にやすりをかけたり、、、

ホントに根気の要る作業です。

錆止め

中塗り

上塗り、、、

そしてやっと終了。

屋上の割れも手当を。

↓ 割れをコンクリートで埋めて成型しました。

朝礼台も、綺麗に。

門も、色つけを。

工事確認をして終わりかな、と思ったら、

別の場所に修理箇所が、、、

倉庫の壁が割れていて、また工事依頼をいただきました。

早めに対応出来るようにします。また、よろしくお願いします。

施設の補修もお任せ下さい。

創美のホームページはこちらから。