ブログ

創美の夏休み。

中村 美和
外壁塗装

お盆休みが終わりました

創美の夏休みは、一日は看板犬ハナとお出掛けしました。あとは、ゆっくり。溜まった家事をこなしていました。

そんな中、初挑戦!?した事があります。

一人モーニング!!

何だか緊張しましたが、慣れてこれば楽しめそう。

尾張瀬戸の古民家カフェへ。

パンケーキセットが美味しかったです。また行ってみよっと。

休み中も、社長はずっと忙しそうでした。遊びに趣味に。、、と。リフレッシュですね。

さてさて、ハナとのお出掛けは、ちょっと涼しいところまで。

風が爽やかな川原へ。

水がきれい。

ハナも社長もたのしそうでした。

さあ、また今日からお仕事開始、暑さに負けず頑張りまーす。