ブログ

はなさん

中村 誠司
外壁塗装

創美看板犬のはなは家の中を自由自在に行ったり来たり(汗)。

家の扉で開けることができない扉はありません。

玄関さえ開けて、勝手に出て行きます。

先日、スズカファインというメーカーさんがいらっしゃった時、ちょうどはなが事務所に入るところで…タイミング悪く…事務所に入る前に出くわしてしまい…追い掛けてしまいました…。

黒くて大きい犬に追いかけられたら怖いですもんね…飼い主として反省です。

でも私的には、その時のメーカーさんの逃げ惑う様が面白くて(笑)。

いやいや申し訳ない。

こんなに可愛いけど、犬好きもしくはレトリーバー好きの方じゃないと怖いかな?

しかしこの暑さ。

暑さに弱いラブラドールですが、一日24時間エアコンの涼しさでまったりしています。