ブログ

しまったぁ、、、

中村 美和
外壁塗装

瀬戸市のS印刷社様から次の現場へ移動中S部長から電話が。

食事の領収書が入ってたよーと。

しまったぁ、お恥ずかしい、、、

点検にお邪魔した時に、少しおやつをお届けしたのですが、その紙袋の中に領収書が、、、

工事後の良い話を聞いたばかりだったのに。苦笑

次男がもらってきたお菓子を、

慌てて紙袋に入れたので、きっとその時に入ってしまったのでは。

こう言う事、よくやるんです。

主人にも

息子達にも

またー、、、と呆れられてます。

買い物でレジに並んだら、お財布が無かったり、

カバンに書類を入れて用意をしたのに、そのカバンを忘れたり、

今から行くね、と実家に連絡したのに、行くのを忘れてたり、、、

年々酷くなっていくような。病気⁈じゃ無いように、と願うばかりです。

友達は、忙しいからだよ、と優しい言葉をかけてくれますが、

家族は、大丈夫?しっかりして!とイエローカードではなく、レッドカードレベルの指導が入ります。

ふぅ、、、

気をつけます。