ブログ

瀬戸市K様邸、工事完了しました。

中村 美和
外壁塗装

K様邸の工事は、約一ヶ月かかりましたが無事に昨日終わりました。

屋根、外壁、ベランダ防水、ベランダ窓枠修理に、笠置取り付け、、、と

沢山の工事を依頼していただきました。

before 黄色い外壁から

after 少し赤みのあるオフホワイトへ。

before

after

見る角度で色が変わって見えますね、とK様。出来上がりに満足いただけたようで良かったです。

屋根は茶色に。

この夏は、遮熱効果も感じられるはずです。

ベランダの窓枠には

笠置を取り付けました。雨もりの心配も無くなり安心して過ごしていただけます。

換気扇カバーも↓

キレイに。

お忙しいK様ですが、最後にご夫婦お揃いでお会い出来ました。

キレイになって、新鮮な気持ちで過ごせます、と奥様。

ご主人からは、良い職人さんばかりで良かった、とお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。

創美の私達と同世代かな、、、と勝手に思っております。これから長ーいお付き合いとなれるよう日々努力していきます。

これからもよろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。