ブログ

瀬戸市Na様邸、完了です!

中村 美和
外壁塗装

連休明けから始まりました瀬戸市Na様邸の工事が完了です!

昨日社長のブログでもお伝えしましたが、私からは、ビフォーアフターの写真をご紹介します。

薄グレーの外壁から

アイボリーの壁へ、

軒、鼻隠し、樋は、白色に。青い瓦と良く合います。

優しい色合のお宅になったのでは、と思っております。

Na様からも、

「雨戸、戸袋、車庫屋根、外壁、床下網、樋など丁寧に仕上げていただき満足しています」

と言っていただきました。

工事中ご不便をおかけしたり、至らないところもあったと思いますが、喜んでいただき良かったです。

こちらこそ、丁寧な感想をいただき、パワーをいただきました。ありがとうございました。

あっと言う間に毎日が過ぎて、もう6月,

梅雨時期になりますが、

キレイな外壁を見て

気持ちが明るくなってもらえると良いなぁと思います。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

創美のホームページはこちらから。