ブログ

何だか楽しい!①

中村 美和
外壁塗装

今日からゴールデンウィークですね。創美は土曜、祝日は基本仕事なので、いつも通り仕事です。

日曜日は休めるかな、、、

5月のイベントに向けて準備を進めています。何だか楽しい!

私が創美の一員となり2年目ですが、以前の仕事の血が騒ぐ⁈楽しいお仕事です。

まずは、イベントのメイン内容の準備から。

母の日にちなんで、

母の日のプレゼント作りをします。

A4サイズのしっくいシートに、しっくい塗料で色付け。

ローラーやハケ、スタンプ道具を用意して親子で楽しんでもらう予定です。

50組限定。

一枚100円。

参加してくれるかな、、、

どんな模様や、スタンプが良いかお試し。

何だか楽しい!

5/13

モリコロパーク大広場にて

企業ブーステントにいます。遊びに来て下さいね。