ブログ

愛犬のシャワー室。

中村 美和
2018年3月 東郷町G様邸

現在進行中の東郷町のG様邸は、愛犬に優しいお宅です。

今日は、玄関入ってすぐにあるワンちゃん用のシャワー室の仕上げです。

床の防水はシャワー使用時に、奥様もワンちゃんも滑らないようにザラザラの粒が入っています。

ドアの枠も仕上げ塗りをして、乾いたら完成。

これでいつでも使用していただけます。でも、実はワンちゃんはシャワーが苦手で、、、とお聞きしています。

もう少し工事が長引いた方が良かったかなぁ。笑

ワンちゃんのオブジェのまわりの白い花は、ジューンベリーの木。小さな赤い実がなり、

ジャムにして食べるそうです。

ステキですね。

他にも

綺麗にお手入れされた寄せ植えや、

バラがあり、ステキなお住まいです。

バラが咲く時期にもお邪魔させていただきたいなぁ。

さあ、G様邸の工事はあと半分ほど。

玄関まわりの吹き付けが始まりますので、気をつけて進めていきますね。

瀬戸市尾張旭市東郷町周辺で外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美へご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。