ブログ

オーダーキッチンの魅力!

中村 美和
外壁塗装

3ヶ月ぶりに一宮市へ。空間プロデュースのM先生のサロンに行ってきました。

新築、リフォーム、店舗プロデュースなど幅広く活躍されていて、幸せを運ぶキッチン創りがモットー!

ウチの事務所建築の時にお世話になった事がきっかけで、サロンに通わせていただいています。私のセンスの無さを克服する為にも⁈

今日のテーマは

「使いやすさが違う! オーダーキッチンの魅力。」

生活スタイル、収納、機器の機能性をポイントに自分に合ったキッチンを考えていきましょう、

と話を聞いた後、先生のお宅(サロン)のキッチンを見学。

一緒に使う物同士は近くに収納しておく事が基本!言われてみれば、当たり前だけど、出来てない現実。

サロンへ行くと毎日の暮らしを快適に過ごせるようにしたいなァと良い刺激をもらいます。

勉強の後は、先生手作りのランチまで。

刺激の多い一日でした。

ウチの自宅はもう21年。塗り替えはしましたが内装も気になり出しました。ウチの台所もリフォームしたいな。その時はM先生のオーダーキッチンに!と密かに思ってます。