ブログ

東郷町G様邸の水洗い。

中村 美和
2018年3月 東郷町G様邸

いい天気が続いていますね。春というより、初夏のよう。

でも天気が良いと元気が出ますね。

先週から、東郷町の現場が始まりました。社長が大喜びのワンちゃんがいるお宅です。

足場作業も順調に進みました。

足場の日は、お庭仕事をする奥様の横にずっといるワンちゃん。とても和やかで幸せな光景でした。

ウチの看板犬ハナなら、

吠えるし、庭の木切れでいたずらするし、和やかではいられないのに。ホントに人馴れしている落ち着いたワンちゃんです。

社長は、奥様からいろいろなワンちゃん情報を聞いて、もう一頭増やす計画を考えている感じ。どうなるかしら?

今日はG様邸の水洗いの日。

屋根、壁、ベランダ、ワンちゃん用シャワー室の床も、スッキリきれいになりました。

水洗いの後、奥様がご自身でキレイにお掃除も。お住まいを大切にされている事を感じます。これから気をつけて作業させていただきます。

明日もよろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市周辺で外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美へご相談ください。

創美のホームページはこちらから。