ブログ

イベントの打ち合わせ。

中村 美和
外壁塗装

昨日の夜は、ウチの事務所でイベントの打ち合わせがありました。

teniteo〔テニテオ〕が主催するイベントが5月に長久手市にあるモリコロパークで行われます。

ママにありがとうを伝えるイベントの

「ハハノワ」

ステージ、フリーマーケット、キッチンカー、ワークショップなどがあり、1日楽しめるイベント。沢山の来場者と参加者があるそうです。

↓ テニテオのお知らせ

関西ペイントのHさんからのお誘いで、何と創美も一緒にブースを出す事となりました。

今日はそのイベントに協力していただく方々が集まり顔合わせ&内容決め。

★子供達にペンキ塗り体験してもらうのが良いね

★持ち帰る事が出来る物に、子供達が絵を描いて母の日のプレゼントにすると良いね

★しっくい丸を登場させよう〔しっくい丸とは関西ペイントさんのゆるキャラ。可愛いんですよ〕

★ユニホームがあった方が良いのでは、、、

★テントの広さや、机などの準備は、、、

などなど。段々とイベントのイメージが具体的になってきて、

楽しみになってきたー、と盛り上がってきました。

私も来場した親子が楽しめるように、ママ目線‼︎〔おばあちゃん目線⁈かも、、、笑笑〕で頑張ります。

瀬戸尾張旭周辺で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美へご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。