ブログ

瀬戸市N様、ご契約ありがとうございました。

中村 美和
2018年5月 瀬戸市N様邸

5月の連休明けから工事予定のN様が、ご夫婦揃って事務所へ来て下さいました。

N様は元職場の先輩。

ウチもそろそろ塗り替えの時期だから、創美さんにやってもらおうかな、と声をかけていただきました。感謝感謝です。

塗り替えは2度目。

1度目の時は、外壁の色決めで気になる事があった、との事。

その時は、リフォームを兼ねていたからか外壁の色の相談が無く、色はこれで良いですか?と業者さんの指定だったから、、、

今回は色決めからしたい、との事。

もちろんです。ご希望を聞かせていただきますね。

それから、N様邸の青い瓦屋根に合う色をこちらからお勧めする事もあるかと思います、

色見本板を作り、相談を重ねながら色決めをして行きたいと思っています。

ウチの社長の熱い思いが熱すぎないように気をつけます。苦笑

4月に入ると工事に向けて、工事期間の確認、色決め、ご近所への挨拶、、、といろいろ始まりますので、よろしくお願いします。

夕方は風が強かったけれど、近所の散歩コースへ。

まだまだ桜の蕾がカタイ瀬戸川でした。

瀬戸尾張旭周辺で外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美へご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。