ブログ

瀬戸市N様邸工事完了。

中村 美和
2018年2月 瀬戸市N様邸

今週の月曜日、無事にN様邸の足場解体作業ができました。

それから解体後の手直し、後片付けなどを終えて、今日引き渡しが完了となりました。

こだわりの輸入住宅。黄色の外壁からアイボリーの外壁へ。

before

after

窓枠を白色から、モスグリーンへ。

before

after

ご苦労様、綺麗にしてもらったねぇ、とお母様

お任せしちゃうだけで、、、でもいろいろやってもらえて良かった、とN様,

玄関扉の色も馴染んで来ましたね。

工事後の片付け、掃除をお手伝いいただき、とても助かりました。

工事中も、いろいろな気遣いをありがとうこざいました。良い工事が出来ました。

輸入住宅に合うオシャレな色合いのお宅になったのでは、と思っています。10年先まで安心が続きますように。

瀬戸、尾張旭市で外壁塗装防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

創美のホームページはこちらから。