ブログ

玄関扉の塗装。

中村 美和
2018年2月 瀬戸市N様邸

N様邸は最終段階。

来週の月曜には足場解体。やり残しの無いよう作業していきます。

今日は玄関扉の塗装と全体の手直しです。

せっかくなので、玄関扉も色を変えたいと、窓枠に合わせて緑かな?やっぱり木目調かな?と、最後まで迷われていました。迷いますよねー。最終的に木目調となりました。

そうするには段階があります。間に合うかなと心配をしながらも、N様の思いを形にする為社長は必死!

前日までに、今までの塗装を全部剥がしておき、、、

before

after 表面の塗装を取りました。↓

そして、今日。下塗りをしたあと吹き付けを三回!!

写真では分かりにくいかもしれませんが、綺麗に木目が出て、ステキな仕上がりです。

楽しみに帰って来てくれるかな?

N様が見たら気に入ってくれるかな?と、

珍しく心配そうな社長。

喜んでくれると良いな、、、と私も思います。

N様の反応が楽しみです。

瀬戸尾張旭で外壁塗装防水工事をお考えの方はぜひ創美へご相談ください。

創美のホームページはこちらから!