ブログ

瀬戸市S様邸工事スタート!

中村 美和
2018年3月 瀬戸市S様邸

春の嵐、皆さんのお宅は大丈夫でしたか?台風並みの風と雨でしたね。

夜中に風の音で目がさめるほど。

今日の足場架設が出来ないのでは、、、と心配していました。でも朝になると、雨は止み、天気も回復方向!予定通り、S様邸の工事が始められました。

風が強く、雨もパラつきましたので、足場屋さんには気をつけながら進めていただきました。17時半頃までかかりましたが、安全な足場を組んでくれました。

社長と私は、足場を組むにあたり、外さなければならない、裏の物置の屋根の作業。

外した所から晴れ間が見え順調に進んでいけそうです。

明日から、シーリング作業です。

シーリングの痛みが気になるお宅ですので、古材の撤去、打ち替え作業を丁寧に進めて行きたいと思います。

瀬戸尾張旭で外壁塗装、防水工事をお考えの方はぜひ創美へご相談を。

創美のホームページはこちらから!