ブログ

春の陽気。

中村 美和
外壁塗装

今日はオフ。明日の日曜日が仕事の為、

今日は休んでいいよ、

と言ってもらいました。社長は今日も明日も仕事ですけどね。頭が下がります。

私は、歯科に美容院に、、、と自分の為の時間。

日差しの暖かさに誘われて歩く事にしました。美容院へは歩いて30分。

川沿いを通り、

線路沿いに出て、久しぶりにのんびり歩きました。

学校で野球をしている声、

公園で遊んでいる子どもの笑い声、

こんな所にお店が、

こんな奥にも家が、、、

といろいろ発見がありました。

歩き出した時は暖かかったのですが、だんだん太陽が隠れてしまい、、、

寒かったー。帽子、マフラー、手袋をして、結局冬の装いでした。

風は冷たかったけれど、線路沿いに小さな花を見つけて、春を感じる事も出来ました。

疲れたけれど、歩くのも良いもんですね。

明日はお仕事頑張ります!