ブログ

宝石・時計・眼鏡の日本堂様。

中村 美和
外壁塗装

昨年の2月に店舗の塗り替えをさせていただいた瀬戸市の日本堂さんへ伺ってきました。

一年点検をと言う名目ですが、ママ友であり、自営業の先輩でもある奥様と会う事がメイン!だったような。

午前中、たっぷりとお邪魔しちゃいました。大目に見ていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

工事後と変わらず綺麗な壁、文字看板。点検オッケー。

軒も虫がほとんどついておらずオッケー。

一年前、蜘蛛の巣が気になっていた社長様。その為、ムシヨケクリーンの塗料を軒に塗りました。

最近は軒を見てないんです、と

言われると言う事は、気にならなくなった証拠ですね。

効果があってよかったです。

塗料ムシヨケクリーンを使っていただいたので、それが世界の子供たちへの寄付に繋がってる事を報告しなくては、、、と思い手紙にしてお届けしました。

関西ペイントさんを通して、国際組織(N G O)セーブ・ザ・チルドレンへ売り上げの一部が寄付されている事を知っていただきました。

それが、アフリカの子ども達の支援として使われている事も。

良い事ですね、

少しでも協力出来て嬉しい。

説明してもらって良かったです。

と言っていただき、これからも微力ながら続けて行きたいと思いました。

いろいろ話していたら、自分達の子育ての話になり、苦労話は尽きませんでした。笑

仕事の事、

子育ての事、

良い事も悩んでいる事も、

また、聞いて下さいね。

瀬戸尾張旭周辺で外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美へご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。