ブログ

窓拭き開始!

中村 美和
2018年1月 尾張旭市F様邸

尾張旭F様邸の工事は、後一週間ほどとなりました。

終盤になり、やっと私の出番、窓拭き&掃除の段階に入りました。

二階の窓拭きとベランダ掃除、

手すり拭きなどなど。

久しぶりの現場で頑張るぞ!と思っていたのに、寒い。寒すぎる。

社長曰く、

1月の雪の日位寒い。今日は特に!

そう聞くとさらに寒い。

お昼に家に戻りタイツと上着を重ね、覚悟を決めて⁈午後からも現場へ。

15時の休憩をしていると、

コレどうぞ。食べてね。

と可愛い手作りクッキーのプレゼントが。

お子様と奥様が一緒に作ったバレンタイン用のクッキー。一緒のクラスの子にあげるんだよ、とこそっと教えてくれました。

何だかほっこり。

あったか〜い気持ちになりました。ありがとうございました。とっても美味しかったです。

これで、明日も寒さに負けず頑張れそうです。

明日は瀬戸市N様邸の水洗いの日です。シーリングの乾きを確認して、帰宅しました。

瀬戸尾張旭で塗装、防水工事をお考えの方は創美へご相談下さい。

創美のホームページはこちらから。