ブログ

自宅の庭の整備。

中村 美和
外壁塗装

昨年から、自宅の庭の整備を始めています。

夏場は草取りがホントに大変で、苦労していました。

砂利を敷いてありますが、看板犬ハナが走り回り、砂利が薄くなった所から、草が元気に生えてきます。苦笑

昨年の夏頃から防草シートを貼り、

やっと今日、人工芝を置いてみました。

早速、ハナと戯れる社長。

用事のついでに庭の整備に戻って来てくれました。でも、すぐに現場へ戻る忙しい社長です。

これから、ハナのお友達のワンちゃんが遊びに来てくれても大丈夫なように、まだまだ、整備を続けます。

でも、、、ハナにはまだワンちゃん仲間がおりません。ヤンチャですが箱入り娘でして。誰かお友達になっていただけませんか?

瀬戸尾張旭で外壁、防水をお考えの方は創美にご相談を。

看板犬ハナとお友達になっていただける方も募集中です。

創美のホームページはこちらから。