ブログ

ラブラドール好きの人に悪い人はいない☆失敗編、、、

中村 美和
2018年3月 東郷町G様邸

本日、ご契約いただいたG様は、ラブラドールが大好きな優しいご夫婦です。

実は、先々週伺った際に、私がすご〜い⁈忘れ物をしてしまったのです。大事な書類が入っていたのにー、、、

黒いカバンを、二つ持って行くはずが、忘れてしまい、書類をお渡しできなかった事があったのです。

伺う直前に気づいて、真っ青。

社長も何で忘れるんだ!と怒るより呆れ顔、、、

取りに帰る事は出来ないので、忘れた事をお詫びして、出来る打ち合わせだけして帰って来た日がありました。

帰ってみると、事務所に、

イスの背もたれと一体になってありました。

落ち込んでいる私に、

そんなに気にしないでくださいね、ウチはいつでも大丈夫ですから

と、ご主人が言って下さいました。返って気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。でもホントにありがとうございました。

今度は私達から、、、

ラブラドール好きな人に悪い人はいない☆

優しいご夫婦とのご縁に感謝です。

私達が出来る事は、良い仕事をする事。頑張ります。

瀬戸市尾張旭市周辺で、外壁塗装、防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

創美のホームページはこちら