ブログ

工事後の様子。

中村 美和
外壁塗装

昨年の夏に改修工事(外壁塗り替え、屋根張り替え、遊具撤去、擁壁デコラティブ塗装)を行なった豊田市にあるH幼稚園へ先日行ってきました。

綺麗にしてもらって良かった、と園長先生。こちらこそ、大きな工事を任せていただいて本当にありがとうございました。

軒に塗った虫よけクリーンの塗料は良いけれど、もう少し成分を知りたいとの話でしたので。きちんと調べて後日お伝えに行きたいと思います。

園入り口のレンガ模様も、子供の絵も喜んでいただけているようで、嬉しく思いました。

困っていた雨漏りも止まっているようで、安心しました。

長年続いている園ですし、毎日元気な園児と過ごす施設なので、安全の為メンテナンスがいろいろと必要になっているそうです。出来る事は、自分で、、、と修繕を自らされる園長先生、素晴らしいです。

私達も力になれたらと思います。また顔を出しに行きますので、いつでもお声かけくださいね。