ブログ

帰り道に。

中村 美和
外壁塗装

昨年末に工事をさせていただいた守山区のM様のお宅へ行ってきました。

工事後のアンケートにご協力いただいたので、そのお礼も兼ねて。

工事後二週間でしたが、とても久しぶりにお会いしたような感じ。でも奥様は変わらず気さくに話していただけました。

きっちり丁寧に仕事をしてもらいました、とお褒めのお言葉もいただきました。

至らない点もあったとは思いますが、とりあえずは良かったです。また引き続き点検などに伺い様子を見て行きたいと思っています。

帰り道にちょっと寄り道を。

以前ご近所のお姉さまに教えていただいたおはぎ屋さん。おはぎ3 と言う可愛い店名から素敵。

小ぶりで一つずつのこだわりあるおはぎ達。

家に持ち帰り早速いただきました。

美味しかったー。

食べすぎ注意。でも次は季節のおはぎを買ってみたいなぁ。