ブログ

岐阜から忍者参上!

中村 美和
2017年12月 守山区M様邸

寒さが和らいだ1日でしたね。作業をしていると汗ばむくらいでした。

今日は、わざわざ岐阜からMさんが助っ人に来てくださいました。一人で頑張っていた社長の表情も朝から和らいでいました。

黒いタオルを頭に巻き作業着も黒尽くめ、動きも身軽でまるで忍者のようなMさん。

何処にいるか分かりますか?正解はここ↓

社長や私と違いスリムなMさんは、狭い所へもスルスルと入って行きます。素晴らしい!

社長は、1日中ホントに助かる!助かる!と言い続けていました。

シャッターの吹き付け作業をしていただきました。道具の調子が悪くて申し訳ありませんでしたが、Mさんの腕で何とか終えることが出来ました。ホントにありがとうございました。

お昼ご飯は、近くの公園で。

強面なおじさん二人(Mさんすみません)と、ペンキが付いた服を着たおばさんが、公園でご飯を食べているのは不思議だったのかな、、、遊んでいた小学生の男の子達が遠巻きに見てました。笑

仕事が順調に進み、終わりが見えて来ました。明日から、最終段階に入ります。あと少し、最後まで安全に作業していきます。

夜は、柚子を浮かべたお風呂で温まりました。さあ、また明日から頑張ります!