ブログ

扉がー!!

中村 美和
外壁塗装

守山区M様邸でお仕事の今日。

日差しがとても暖かかったですね。大掃除日和!ウチの大掃除も進めたかったなと少し思いつつ、作業に集中!!

M様の奥様にもお洗濯や大掃除など、気を揉ませていると思いますので、予定通り終われるよう段取りよく進めていきます。

作業に集中する為には休憩も必要。車で移動中、大変な事が。

半ドアになってるぞ!と社長。

助手席、後部座席も。大丈夫。止めて見ると何と荷台が全開!

えぇー、何で気づかなかったのぉ、、、びっくり!! いつから空いていたのかも分からず、、、

でも、荷物が落ちた形跡もなくてよかったー。

少しでも早く作業を進めなくては、と思っていたからかな。焦ると良いことは無いですね。あと一週間、気をつけて行きます。