ブログ

仕事道具。

中村 美和
外壁塗装

看板シートを外しました。A様邸も、あと少し。

それなのに寒くて足が重い私。(すみません)

そんな私をどうにかやる気にさせようと、仕事道具を追加した社長です。

マスキングテープ好きなので、柄の違うテープを購入。

ちょっとだけ、やる気に。笑

黄色と黒のチェック柄と、薄紫の色。薄紫は以前から使用していますが、ルパンは、粘着が強力になっているそうです。

最終仕上げで使ってみました。

屋根と壁の間の狭い所や、、、

ベランダ内の水切りの所に使ってみると

ルパンの使い心地は、GOOD!! 線がビシッと出て良い感じ。

直し作業は大変ですが、仕上がりの綺麗さに、とても楽しそうな社長でした。一軒入魂!

最後まで手を抜かないのはホントに凄いなと感心します。寒さに負けていてはいけないと反省。

でも寒い、、、