ブログ

ペット臭でお困りなら

中村 誠司
外壁塗装

アレスシックイ。

消石灰が主成分の塗料です。

部屋の中に塗りますと、100%ではありませんが消石灰が臭い成分を吸着・分解します。

その効果は体感できるほどです。

以前、中津川のフィッシュまるかねさんの小動物ショールーム。こちらにアレスシックイを塗装させていただきました。

他店のショールームに行ったことがありますが、結構な香りがします。

そして工事が完了、動物が搬入されてから行きましたが、臭いはかなり低減されていると思います。

塗った本人がびっくりしたくらいです。

そして今回も、とあるペットショップの小動物ショールーム内の天井・壁のアレスシックイを塗装をさせていただきました。

今回は、1日の作業で完了しなければいけなかったので…助っ人さんには大変な思いをさせてしまいました…。手伝ってくれたMさん、Iさん、ありがとうございました。

工事の前後に関西ペイントさんが検知器で匂いのデータを採取しますので、数字でお知らせできると思います。期待通りのデータが出るのか…。

ペット臭を気にされる方の救世主になるのか、アレスシックイ。