ブログ

本年もありがとうございました!!

中村 誠司
外壁塗装

本年10月より、「自社物件100%」を目標にやってまいりました。

何とか、良い形で一年を締めくくれそうで「ほっ・・・」としております。

なぜ「自社物件100%」にこだわったのかは、後日掲載したいと思います。

 

12月後半に体調を崩し、仕事はしていたもののブログを更新できませんでした。

そんな中、瀬戸市Y様邸外壁塗装工事完了。

Iメーカー様より以来の富士市T様邸補修工事

こちらは写真掲載NG。

一宮市Y様邸外壁塗装工事完了

外壁 下塗りRSサーフ

上塗りRSゴールドSi2回

付帯部 セラMシリコン仕上げ

玄関前軒 薬品洗浄後 キシラデコール

外壁の汚れと雨漏りで悩まれておりました。

外壁を綺麗にするのは当たり前ですが

雨漏りの修理もおまかせいただきました。

私の全力で仕事に取り組ませていただきました。

どのお宅のお施主様も感謝の言葉と笑顔をくださいました。

仕事をさせていただいて感謝される・・・

こんな良い仕事はありません。

来年も、「瀬戸・尾張旭で外壁塗装、防水といったら

創美さんがあるよ。」といってもらえるように

そして、もっともっと良い職人になれるよう精進してまいります。

創美  中村