ブログ

十五夜。

中村 美和
外壁塗装

チラホラと聞こえていた虫の音もいつの間にか大合唱に。音が揃ってきました。秋ですね。


そして、夜空を見上げるとお月様。今日は、十五夜です。今年は綺麗に見えて何だか得した気分‼︎

秋はイベントがたくさんで楽しい季節ですね。

息子は二人共成人したけれど、地域の運動会を見に行く事が恒例行事。知り合いの子に頑張れーと応援したり、一生懸命さに涙したり、、、

お祭りでは、ご近所さんの小さい子のハッピ姿に可愛いねーと声をかけたり、、、


他にもスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、どれも楽しみつつ、もちろん仕事にも励んで行きたいと思っています。


明日から瀬戸市の現場が始まります。安全に丁寧に進めて行きます。よろしくお願い致します