ブログ

雨漏り止まった!

中村 美和
外壁塗装

台風の後、皆さんのお家は雨漏り大丈夫でしたか?    by看板犬ハナ


今年の夏は、局地的な雨が多くありましたね。普段の雨なら耐えられても、予想以上の雨には耐えられず、、、


夏の終わりから9月にかけて、雨漏りを見て欲しいという依頼が続きました。
赤外線カメラを片手に、現場を見に行き、調査と聞き取りをして、原因を探します。

見えない部分なので、建物の状態や赤外線カメラの温度、雨漏りをした時の状況、長年のカン!を頼りに応急処置をします。


それで止まれば良いのですが、それでもダメな場合は次を調べて処置をして、、、対応は止まるまで続きます。

止まった時は、皆さんとても喜んでいただけて、私達もホッと一安心。


以前修理したお客様にも、「直していただいたから今も安心です」と言っていただきました。

外壁塗装だけでなく、雨漏りでもお困りの方は創美にご連絡下さいね。

雨漏りを必ず止めてみせます!by社長