ブログ

塀完成後の反応‼︎

中村 美和
外壁塗装

豊田市にあるH幼稚園の工事は、昨日ほぼ完了となりました。園長先生との最終確認も終わりホッとしております。


園舎工事と同時進行で行ってきた塀のペイントの方も完了です。

デザインの大きさ、色などの打ち合わせをしたり、下準備を重ねてきただけに、無事に完成出来て、ホットに嬉しく思っています。実際に絵を描いてくれたMさんには、感謝!感謝です。またこういう機会があれば、お願いしたいな、と思っいます。


ついつい、可愛い(^-^)と見てしまう私。昨日も見て居ると、園児が来て「みてみてー」と、絵を触りお母さんに教えて居る姿が、、、


それを見たお母さんも、「ホントだね、可愛い。背が一緒位だね」と絵の子供と背比べをしていたり、、、と    微笑ましい姿が見られて、こちらまで幸せな気持ちになりました。


もちろん、社長のデコラティブペイントの方も「オシャレになったね」「優しい色」と言っていただきました。社長もニンマリしてました。

そして、もちろん園舎の外壁も。


高い所まで綺麗になっている事が不思議に思う園児達。

どうやって塗ったの?

分かった!スパイダーマンなんじゃない⁈

と会話していたとか。子供のつぶやきは楽しいですね。ヒーローになれたみたいです。

暑い中、頑張っていただいた職人さん、現場監督さん、沢山の方の力で良い仕上がりとなりました。

やりがいのある現場でした。楽しい夏休みをありがとうございました。